メインページへ進む
beauty box

Happy Birthday!誕生月のスペシャルボックス!

Happy Birthday!誕生月のスペシャルボックス!
Satsuki
作成者3 年 前
View Satsuki's profile

皆さん、いかがお過ごしですか。 今回はなんとLookfantasticの誕生月ということで(なんと6歳!)内容も豪華なものでした!それではさっそくご紹介していきますね!

 

Illamasqua/ OMG ハイライター ミニサイズ

フルサイズの商品詳細はこちら イラマスカでも大人気のハイライターが持ち運びにも便利なミニサイズで入っていました!しっとりした粉質は上品なツヤを作り出してくれ、ぎらつかず大人が使えるツヤ肌ハイライター。通常サイズは結構しっかりサイズなので、お試ししてみたかった人はもちろん、普段OMGを使っている人が持ち運び用として使うにはぴったりのサイズ。アイシャドーとしても使える優秀なアイテムです!

Luxie 209 /ラージシェーダーブラシ ピンク×ゴールドのラブリーな見た目のアイシャドウブラシ。合成毛でできており、濡らした状態でも使うことが可能です。濡らして使うことによりさらに高発色になるのでしっかりメイクのときには濡らして使ったりしても◎。クリームタイプやリキッドタイプのシャドウにも使えるので、手が汚れがちなクリームやリキッドタイプのシャドウを使っている人にもオススメ。適量がブラシに取れる設計なので、簡単にメイクの仕上がりをワンランク上げられる1本です。

Elemis /プロコラジェンマリンクリーム (15ml)

フルサイズの商品詳細はこちら 開発に3年かかった究極のエイジングクリーム。最高濃度の”Padina Pavonica(褐藻類)マリンエキス”を配合し、お肌を生まれ変わらせます。 コラーゲンサポートを増強し弾力性・ハリを高め、リフトアップ効果を高める抗酸化物質を含んでいます。洗顔後の肌にすーっとなじむようなみずみずしいテクスチャーが気持ちよく、ふわーっと広がるさわやかな香りで気持ちも上がるスキンケアアイテムでした!

Diego dalla Palma /リップライナー80 ローズベージュの落ち着いたカラーのリップライナー。 口紅自体のカラーを落ちにくく保ってくれるのでマスク生活が続く今にぴったりのアイテムではないでしょうか。軽くこすった程度では全然にじんだりもせず、クレンジングオイルでしっかりめに落とさないと落ちなかったのでリップメイクが必須の方にはうれしい1本!

ESPA /ピンクヘア&スカルプマッド (30ml)

フルサイズの商品詳細はこちら ずっと気になっていたESPAのヘアケアアイテムの1つ。 濡れた髪と頭皮にマッサージしながらなじませ、20分間おくか、好みで一晩(!?)置いた後に洗い流すこともできるヘアトリートメントマスク。(こちらはシャンプーの前に使うアイテム。)頭皮に栄養を与え、髪を滑らかにするミネラルも豊富に配合。クレソンとレッドクレイが頭皮を落ち着かせ、栄養を与えます。アプリコットカーネルオイルで髪を丈夫にし、健康的な髪を作るサポートをしてくれるそうです! すべての髪のタイプに使用可能。また、ボディケアとしても使えるそうですよ。乾燥し始めるこれからの時期にぴったりのアイテムが入っていました♪

Brushworks/ジェイドローラー 美容系のツールが充実したBrushworksのフェイスローラーが入っていました♪ 緊張した筋肉を和らげるだけでなく、リンパを流すために使えるツールで美容液、保湿剤、フェイスマスクエッセンスを塗るのにもぴったり。滑らかな丸みで顔をころころ。ひんやりしていてとても心地いい使用感です。大小のローラーが付いていて細かい部分にも届くのもうれしいポイント。見た目も綺麗な薄いグリーンでメイクコーナーに置いておくだけで気持ちが上がるツールでした。

いかがでしたでしょうか。 スマホに付けるポップソケッツも入っていたりして♪

一つ一つが試してみたいと思える特別感のあるビューティーボックスでした! 人気号なので気になる方は急いでチェックを。 また定期購読で売り切れ間近のアドベントカレンダーがお得になるキャンペーンもやっているのでぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!

ビューティーボックス定期便の購入はこちらをクリック

 

 

 

 

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint