メインページへ進む
beauty box

クリスマスまであと何日?毎日ドキドキするアドベントカレンダーが登場!

クリスマスまであと何日?毎日ドキドキするアドベントカレンダーが登場!
Satsuki
作成者3 年 前
View Satsuki's profile

*ネタバレご注意!アドベントカレンダーの中身をわくわくまちたいあなたは以下一部商品を紹介しておりますのでご注意ください!ここから先は読まずに商品到着をお待ちください。

皆さん、いかがお過ごしですか。 今回ご紹介するのは毎年大人気のアドベントカレンダー! まだまだ夏気分だったのですが、もうアドベントカレンダーの時期なんですね。うっかりしていられません! なんと今回のアドベントカレンダーはこれまで以上にパワーアップ。総額約65,000円のスキンケア、ヘアケア、ボディケア、コスメのジャンルから25個の美容アイテムが入った豪華な内容です。 発売以来5年連続で完売しているアドベントカレンダーは売り切れ必至。お早めに注文を! せっかくなのでちょっとだけ中身をご紹介していきたいと思います。

NATASHA DENONA/ブラッシュグロウデュオ な、なんとNATASHA DENONAのパレットが入っていました・・・!

ハイライトとチークがセットになった持ち歩きに便利なミニパレット。ツヤンとした光沢感が上品。しっとりとした粉質もクリスマスの時期にぴったりの1品です。チャレンジしてみたかったブランドだったのでとてもうれしい。クリスマス前なのにすでにプレゼントをもらった気分です♪

NATASHA DENONAの商品一覧はここをチェック!

thisworks/deep sleep body cocoon ピロースプレーでなじみのあるthisworksの夜用ボディトリートメント。睡眠中に肌を回復してくれます。ラベンダー、ベチバート、カモミールの純粋なエッセンシャルオイルがリラックス効果をもたらし、よりよい睡眠に導いてくれます。 こちらはしっかりサイズのフルボトル。たっぷり使えるのがうれしいです。

This worksの商品一覧はここをチェック!

Avant/スキンケアハーモニアスローズクォーツリバイタライジング&ファーミングマスク ボックスの中でもとにかくいい香りを放っていたこちら。パウダリーな甘い香りがふわんと香るこちらは肌を健康的に輝かせ汚れを取り除くように設計されたフェイスマスクです。毛穴から不純物を取り除き、すっきりとした仕上がり。余分な油分を吸収、肌全体の調和を高めます。 とにかく香りが好みなので、心からリラックスできるお気に入りアイテムです。

Avantの商品一覧はここをクリック!

3INA/クリーム アイシャドウ 532 スペイン発のクルエルティフリーコスメブランド「3ina(ミーナ)」。動物実験をせず、パラベンフリーのポリシーを持ったこちらのブランド。カラーバリエーションやユニークなアイテムが豊富で、一度使ってみたかったブランドです。しっとり濡れ感のある質感は今っぽいメイクを楽しむのに必須。季節問わず使いやすいカラーなので迷うことなくいつものメイクボックスに仲間入り♪

3INA Makeupの商品一覧はここをクリック!

いかがでしたでしょうか。 まだまだ紹介しきれないほどたくさんのアイテムが楽しめるアドベントカレンダー! わくわくしていただきたいので中身はこのあたりにしておきますね♪ 今、ビューティーボックス定期便を同時購入するとアドベントカレンダーが2,100円オフで購入できるキャンペーン中です!(買い方等についてはサイトをご覧ください)ぜひこの豪華なアドベントカレンダーを手に入れてハッピーなクリスマスを迎えましょうね!

アドベントカレンダー2020を予約注文するにはここをクリック

ビューティーボックス定期便を購入するにはここをクリック

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint