申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The Ultimate Black Friday Bundle - Advent Calendar & Back for Black Limited Edition Beauty Box

JPY 12500.0

¥12,500

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 5.0 / 5 (3 口コミ)
  • 3 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

大お得なバック❣

他のサイト限定セットより絶対お勧め商品です。 よく海外のサイトから買い物ですが、 LFの方が物いっぱい入れるし、包装もとても可愛い、価格もとてもお得ですね。 しかも、入れた物すべて使いし、試し用な感じてすごく気になる。 いくつ愛用になったものがあるから、また購入したいです。 来年のボックスも手に入れたい、チャンスがあったらみんなも見逃さないで~

これは役立ちましたか。

こんな素晴らしいボックスは初めてです

内容と量、価格どれを取ってもすごいです。 ブランドの提供で成り立ってるんでしょうか? この価格でこれだけのものが入っててちょっと心配になるレベルです。 お試しサイズで色々試せるので本当に自分に合ったものを探せるので助かります。 とても良い買い物をしました。 イラマスカのビヨンドパウダーやクリストフロバンのクレイシャンプー、コーダリーやリップスティッククイーンのPHで反応するリップなど、使って良かったものが多いです。 毎年買うので飽きないような内容でお願いいたします!

これは役立ちましたか。

本場のブラックフライデー恐るべし

こんな大容量で破格のセットを購入したこともなければ、見たこともありません。 夢のような内容です。コスメフリークなので、様々なコスメに手を出しますが、日本や公式でこんな販売はしないでしょう。 イラマスカのビヨンドパウダーだけでも価値があります。ローラメルシエ、マークジェイコブス、MAC、YSL、アーバンディケイ、アワーグラス、ボビーブラウンと試しましたが、ダントツです。粒子がこれほど細かいハイライトは見たことがありません。ブラシに取っても本当に取れたかと目を凝らさなければ見えにくいレベルです。取れてないと思ってガシガシ取って肌に乗せてしまうとストロボを焚いたように輝きます(笑) ブラックフライデーBOXのセットなので、メイクからフェイスケア、ボディやヘアケア関連まで取り揃えられます。 匂いが合わないものも入っていますが、使用感に感動するアイテムがチラホラ有ります。 ChristopheRobinのクレイシャンプーは恐ろしく良い匂いで、高級ヘッドスパ並みの使用感が得られます。デジタルパーマ後半年のロングヘアに使用、洗い流さないトリートメントで乾かし、100均のネジネジ用スポンジでネジネジして就寝。翌朝には美容院帰りの髪に戻っていました。旦那も使用しましたがフッサリ、根元から立ち上がる元気な髪に! CAUDALIEやESPA、エマハーディのクレンジングバームが人気の理由も納得。 使えないものは、フリマで売却します。送料込み12500円は信じられません。 一つだけ、アドベントカレンダー用のBOXがデカすぎて邪魔なこと以外、ネガティブな評価は有りません(笑) 毎年買うことにしました。

これは役立ちましたか。