申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

LOOKFANTASTIC X this works 限定ビューティーボックス

JPY 5600.0

¥5,600

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 5.0 / 5 (3 口コミ)
  • 3 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

お試しに

日本未発売のthis works deep sleep pillow sprayはアロマの香りでリラックスできます。 クリーム等についてはまだ未使用ですが、こらから使うのが楽しみです。

これは役立ちましたか。

ファンには最高

使いたいものが全部入っていてかなり嬉しいボックス!しかもほぼ現品と感じるほどのボリューム感。2,3回使ったら終わり、というアイテムが一つもありません。さすがマンスリーボックスの倍額というだけあります。 看板商品ピロースプレーの自然なラベンダーの香り、もう少し香りが強くてもいいと思いますが安らぎの中眠りにつけます。ここ数ヶ月は睡眠時間4時間ほどの毎日で富良野やフランスのラベンダー畑が恋しかったところなので、かなり助かります。 もう一つ嬉しかったのはデイタイム用保湿剤、SPF30なので朝のスキンケアにすごく便利!日焼け止め機能がついていない化粧下地の前や休日のノーファンデの日に重宝しそう。ノーリンクルクリームはシワの悩みが無いので母にあげました。 日本での知名度はたぶん低いのでしょうが、ぜひ使い続けたいブランドです。

これは役立ちましたか。

人気があるのが分る

this worksさんの製品、気になってはいたのですが、なかなかきっかけがなく、今回のボックスで初めてお試しさせて頂きました。 一般的な香水は苦手なのですが、こちらのピロースプレーはリラックスできる優しい香りで、Deep Sleep と名がついているだけあって、これを使ってから、夜中に目が覚めるということが無くなり、ちょっと効果に驚いています。 眠りが深くなったおかげか、寝起きも良くなり、二度寝しなくなりました。 使い切ったらこれはリピート確定だなと思いました。

これは役立ちましたか。