申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

LOOKFANTASTIC 2018年2月ビューティーボックス

JPY 3170.0

¥3,170

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.69 / 5 (13 口コミ)
  • 10 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

満足のボックス!

事前にボックスを受け取られた方のブログ等を拝見して中身を知っていましたが、実際に使ってみてもとてもいいものばかりで満足のボックスでした。 日本製のものとは違い、香りが独特なものもあるけれど、それも含めて ボックスを開けた時のわくわくがとてもあります! リップ用のスクラブは、今まで使ったことはなかったですが、 本当につるつるしっとりとなり、パッケージもかわいく、 毎回使うのが楽しみです♡

これは役立ちましたか。

良かったです!

コスメが大好きで、日本のコスメボックスも色々と購入しているのですが、海外のは初購入でした。 フィロルガのマスク、コーダリーのセラム、PAWPAW?のワセリンみたいなもの、ベラピエールのシマーパウダー、TRIFLEのリップスクラブ、そしてエレミス のマリンクリームの6点です。 どれも使えるものばかりですが、エレミス のクリームは高価なものとのことなので、大切に使っています。匂いは昔の化粧品のようで独特ですが、さっぱりしていて使いやすい。でも翌朝のお肌はしっとりなので、これからの季節に良いですね。 日本のと比べると、大きな現品が無い分、箱を開けた時のボリューム感は劣りますが、中身の質が高いものがしっかり入っているという印象。 雑誌や説明の小冊子は英語なので、あんまりいらないかなぁ。日本でも定期購入が始まるということなので、せめて使い方だけは日本語でサイトに掲載してくださると助かりますね。 あと、カスタマーのメール対応は日本語で、とても丁寧でしたので海外取引でも安心できました。

これは役立ちましたか。

捨てアイテムなし!

ELEMISのクリームとfilorgaのパックがとても使用感が良く、まだ販売していたので2つ目購入してしまいました。 1万円相当入っていて、残りのアイテムも使えるものばかりなので、お得だと思います。 ロールタイプのシャンパンゴールドのパウダーもなかなか使いやすいお色味で、アイシャドウのベース色として使っています。キラキラがとてもきれいです。

これは役立ちましたか。

追加購入しました。

今回のボックスは、使いやすいものばかり。複数追加購入してしまいました。 気に入った順に、 ・Caudalie ヴィノソース SOS セラム  香りと使い心地が抜群です。サラっとした使用感で、ほかの化粧剤と重ねても もたつきませんでした。 ・FILRGA MESO-MASK  こちらも、とても良かったです。現品購入考えましたが売り切れのようです。  長時間そのままにしたほうが効果が出るような気がします。乾くと膜のよう  になるので、長時間放置もべたつかず楽です。洗い流したあとは、しっとり  というよりは、毛穴がキュっとしたように感じました。 Elemis Pro-Collagen Marine Cream  現品は結構なお値段で、いきなり購入は躊躇われますが、こちらで試せて  ラッキー。  みなさん、高評価ですが確かに良かった。フワっとした感じのクリームで  重さを感じません。香りも上品。使い切ったころ、効果がでるみたいなの  で期待。 ・Dr.PAWPAW Original Clear Balm  無味無臭、ワセリンの少しやわらかいような使い心地です。クチビルだけか  と思いきや、マルチに使用できるようです。複数買ったので、爪やかかとに  塗ろうかと思います。 ・Trifle Cosmetics Sugar Pear – Sublime Lip Scrub  リップスクラブ、初体験。お菓子のような甘い香りで、使った後はクチビル  つるつるになります。うれしくて、毎日使用していましたが、確認したら  週一使用が 適当らしいです。今のところ、皮むけもせず大丈夫ですが  頻度減らしました。 ・Bellapierre Shimmer Roll  これは最初見たとき、使えないな、、、と思ったのですが、予想外に良か  ったです。見た目より、塗るとギラつきがなく、ナチュラル。ハイライター  として使用しています。ただ、ローラー式で、塗るときキィキィ音がする  のがちょっとマイナス。 お得で大満足なボックスでした。

これは役立ちましたか。

リップバームがお気に入りです

何が入っているかお楽しみなので、どんなものが入ってるのかワクワクしながら開封しました。 誰も使いやすいアイテムでしたが、中でもお気に入りはリップバームです。すごくなじみが良くて気に入っています。後日現品購入をしたいなと思いました。 小さめのサイズですが色々試せるのが楽しいです。

これは役立ちましたか。

おかわりしました。

小さいながらに10,000円相当以上と凄く良かったのにまだ残っていたので また購入してしまいました。メイクアイテムのお品は、毎日ハイライトに使ってます。凄くかわいくて日本人にぴったりの色味です。プライマー付けた後ならキレイにホールドされて使い心地もいいです。エレミスのクリームは、軽いのに肌がふんわりしてハリがでます。コーダリーの美容液は、敏感な日でも刺激がなくいい香りで心地いいです。黄色いマルチバームも無香料で使いやすいです。ネイルやリップに使い気に入ってます。

これは役立ちましたか。

発売日が..

毎月過去最高に良いと思うくらい、中身がどんどん良くなってきていると思います。2月もスキンケア中心ですべて使えるものばかりでした。こういうチューブタイプのサンプルは毎日使って1ヶ月以上もつものもあるし、旅行にも便利なので一番好きです。 一点気になるのは、今年に入って日本サイトでの発売がかなり遅くなっていること。3月のボックスは日本発売前に売り切れたという情報をどこかで目にしました。毎月とても楽しみにしているのでショックです..。

これは役立ちましたか。

まぁまぁ?

今月のボックスはエレミスのエイジングケア用クリームのサンプルが入っていたので、よかったです!リップスクラブやポーポーの軟膏?は使いやすくてお気に入りです! 3月のボックスをずっと楽しみにしていたのに日本で発売になる前に無くなったんですね…ものすごく残念です。 早めに定期購入出来るようにしてください。お願いします

これは役立ちましたか。

斬新❗️

初めて 購入しました。 口コミなど拝見したとうり、高級なクリームなどが トラベルサイズに なっていて 使いやすい。 今回は、リップバーム 欲しかった物なので 嬉しかったです。コラーゲンなどもワクワクでした。 たしかに、サイズはすべて小さいですが この価格でも 素晴らしいスキンケア商品が5つ入って 楽しいです。 後は、英語を訳すのが 大変です。 日本語あればなーとは思います。 また、注文したいです。

これは役立ちましたか。

もう一つ買おうか検討中

とても好きなものばかりだったので ELEMISのお高いクリームとコーダリーのセラムは毎日使ってます。 小さなお試しサイズでしたが、まだ半分くらい残ってるので嬉しいです。使い心地もよく、お肌プリプリになりました! FILORGAのマスクもワントーン明るくなって良い感じ! トライフル・コスメティクスのリップスクラブもお菓子のような甘い香りで好きです。 ドクター・ポーポーのバームはリップ型でしたが、全身に使えそうなので、花粉症で鼻の下がヒリヒリした時に塗ったりしてます!ポーチに忍ばせるのに丁度良いサイズ。 ロールオンタイプのハイライターはシャンパン色でとても綺麗でした。繊細な微粒子なので自然に馴染みます。ただ、ちょっと形状が扱い慣れていないせいか使いづらいです。中身はとてもいいです! 全部好きだったのでもう一箱欲しいです!

これは役立ちましたか。