申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Antipodes Auraマヌカハニーマスク75ml

JPY 5236.0

¥5,236

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.65 / 5 (60 口コミ)
  • 43 5 star reviews
  • 13 4 star reviews
  • 4 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

お肌ぷるぷる

テクスチャーは緩めで、香りははちみつの香りがほんのり甘すぎず、癒やされる。湯船に浸かりながらパックし、ぬるま湯で洗い流したら、疲れた肌も、つるつる◎肌に優しいので、安心。まだ日本は暑いから、できもの対策として重宝。為替の影響が、リピするか悩ましいところなので、安い時に、また購入するつもり。

これは役立ちましたか。

スベスベ

パックした後は肌がスベスベになります。 香は強く無く普通に乳液として使ってます。

これは役立ちましたか。

潤う

お風呂で洗顔後に顔全体に塗って湯船に浸かる間に使用しています。肌がしっとりします。

これは役立ちましたか。

今の時期にぴったりな逸品

3本リピートしています。 私はマスクとして使用するのではなく、毎晩のスキンケアの最後のクリームとして使用しています。ベタつきもなく使い心地も良いです。 元々マスクを長時間つけているとニキビや肌荒れが起きやすかったのですが、マヌカハニーの抗酸化作用のおかげなのか一日中マスクをつけていても肌荒れもなく、肌が強くなった気がします。 今では無くてはならない存在です。

これは役立ちましたか。

お肌がふっくら

大好きです。 使った後はお肌がふっくらします。 友達にプレゼントしましたが、すごく喜ばれました! 甘い香りにも癒されます。

これは役立ちましたか。

大好きです!

何度もリピートしています。 肌の調子が良くない時でも使えて、必ず良い状態にしてくれるので、手放せないです。 ずっと使い続けたい逸品です!

これは役立ちましたか。

とてもいいです!

マスクを流した瞬間は肌トーンも上がりますし、つるんとして、とてもよかったです! ニキビ予備軍にも効果があり、このパックを使用した時の方が悪化しすぎずに鎮静する気がします。

これは役立ちましたか。

抜群に良いとは言いませんけど

スッと取り出せるサイズ感 パッと出せるチューブボトル スルッと伸びるテクスチャで続けやすいアイテムです。 その後の化粧水の入りもよくなります。

これは役立ちましたか。

今だからこそ

マスク生活が続くといつもは肌がピリピリするのですが、こちらを使い続けてピリピリすることもなく、また肌が強くなった気がします。 私はマスクとして使用するのではなく、クリームの代わりとして使用してます。 スキンケアの一番最後にパール粒より少し少ないぐらいの量を顔全体に塗っています。 朝のスキンケアにも使用していますが、ファンデーションのノリにも問題ありません。 (むしろ塗った方がベタつきが抑えられてるように思います)

これは役立ちましたか。

いい匂いで最高!

マヌカハニーの香りがすごく最高です❤︎ 顔全体に塗ってから15分くらいおくと、少し突っ張りを感じましたが洗い流した後はワントーン肌が明るくなりツルツルです!また買おうと思ってます!

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: