よく一緒に購入されてる商品

Antipodes Apostle Sensitive Skin Renew Serum 30ml

JPY 8415.0

¥8,415

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

追加25%オフ!コード:DEAL

追加25%オフ!コード:DEAL
対象商品を見る
追加25%オフ!コード:DEAL
追加25%オフ!コード:DEAL
対象商品を見る
 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

よく一緒に購入されてる商品

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.56 / 5 (9 口コミ)
  • 6 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

スッと馴染む

使い心地はさらっとしていてとても良いです。 オイリー寄りの肌ですが、これを使い初めてからベタつきがかなり軽減され、化粧くずれしにくくなりました。香りも好きです。もうすぐ1本目使い終わるので、リピートで2本追加購入しました。

これは役立ちましたか。

浸透力がすごい!

サラッとしていてあっという間に肌に浸透していきます!気になるシミがあるので、使い続けたいです。

これは役立ちましたか。

良い

サラッとした感じで肌に馴染みやすいです。 一本使い終えただけなのでまだ目に見える効果は分かりませんが、続けて使ってみたいと思いました。保湿効果は高くないので、冬は少し物足りないと思いました。

これは役立ちましたか。

肌の調子が良くなった

斑点に効果は無いけれど、顔全体が明るくなりました。私はいつも赤ら顔ですが確かに肌色が均一になり出しています。そして、肌がどんどんモチモチになってきて時にお風呂上がりに使用すると肌にぐんぐん入っていくように感じます。 毎月生理になるとアゴに大きな吹き出物が必ず出ますがこちらを使用してから吹き出物の大きさが小さくなりました。 肌に安心して使えるのでリピ決定です。

これは役立ちましたか。

すごい吸収していく!

栄養成分がどんどん肌に入っていきます。 一回使っただけでも効果を感じるくらいよい美容液です。

これは役立ちましたか。

お気に入り

お気に入りの一品です。 夜しか使用してないですが、お肌の色がトンアップした実感があります。独特のハーブの香りがしますので、好き嫌いに分かれるかもしれません。

これは役立ちましたか。

浸透力が◎

美白に効果があるとの口コミに惹かれて購入しました。なんとなくソバカスが薄くなった気がします。それよりも毛穴やざらつきましになりました。浸透力がすごく、肌に伸ばすとスーっと染み込んで行く感じが感動的でした。敏感肌ですが、刺激はまったくありませんでした。

これは役立ちましたか。

mimi

アンティポディースにはまり、色々注文した中でもこちらが1番気に入りました。とても良い香り、刺激がない、肌馴染みが良い、夜使用し朝にくすみが軽減されて白くなったような感じがします。美容皮膚科の外用剤や高額な美容液も色々使ってきた中で、初めて美白の効果を感じています。

これは役立ちましたか。

早く出逢いたかった

antipodesのクレンジングを使用する様になってから肌が変わり始めたので、antipodesでスキンケアを揃えようと思い、まずお試しにフリマサイトでこちらを安く購入。超敏感肌の超乾燥肌で赤みが酷く、ニキビ跡も酷くファンデーションで隠す生活を送っておりましたが、こちらを着けて約二日目には赤みがひいてきて、顔がワントーン明るくなりました!色んな美白美容液など使ってきても効果を感じなかったのですが、二日目、5日目と肌質が変わってきて、今までファンデーションが必須な私の肌でしたが今ではファンデーションは使用せずパウダーのみで過ごせるようになりました。また、肌綺麗になったね!と言われる事も。今こちらで買った物が二本目。なくなると困るのでストックも用意するほど。是非体感してほしい。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: