イソップ ザ ロア コレクター エラボレイト ボディセット

JPY 15415.0

¥15,415

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 5.0 / 5 (8 口コミ)
  • 8 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

いい香り

かれこれ10数年前はバーニーズで高価なイソップ商品を購入していましたが、今回夫へのプレゼントで久しぶりにこちらで購入しましたがお安く購入でき満足しております。

これは役立ちましたか。

お得なセットです!

とてもお得なAesopのセットです。 通常の単品で買うより2000円程度安くなっています。 とくに、Aesopのハンドソープはスクラブ効果があるので、ハンドクリームと一緒に使うと、ささくれや手指の荒れがすぐに治ります。 梱包もかなりしっかりしてるので、プレゼント用としてもおすすめです。

これは役立ちましたか。

最高のギフト

捨てアイテムゼロのコンプリートBOXがお得に買えて嬉しいです!

これは役立ちましたか。

お得に買えました

通常の店舗で買うよりもかなりお得に買えました。 ちょうどセール期間に購入した事もあり、40パーセントオフくらいかな? 品物も特に問題なく、2セット購入したので妹にもあげました!

これは役立ちましたか。

お得なセット!

セットになっていてバンドル価格で断然お得だと思います。包装もエコな素材を用いていながら、さらに無駄な使用を減らす努力がなされていることがうれしい! スリーブには、世界の文学からの一節が印刷されており、続きをオンラインで読めるようになっています。製品の品質の良さ、素材や包装にみられる環境への配慮だけでなく、芸術を愛するイソップ社の心が感じられます。製品については、今需要の高いハンドソープやハンドクリームなど、買って損なしのセレクトです(私見)。1つ買って、知り合いと分けてもいいかもしれません。LFユーザーの知り合いにも勧めました!

これは役立ちましたか。

お得に買えました

セールの時に買ったので、日本で買うよりかなりお得に買うことができました。 ハンドクリームがとても良い香りで、老若男女から高評です。 また、次回セールの時に購入しようと思っています。

これは役立ちましたか。

こまめな手洗いが必要なこの時期にピッタリです。

ボディクレンザー、ハンドウォッシュ、ボディクリーム、ハンドクリームのセットです。 どうしてもこまめな手洗いが必要なので、洗い上がりがしっとりとして香りもよいハンドウォッシュで癒やされています。 ボディクリーム・ハンドクリームも良い香りで、ベタつかないので塗ってすぐ作業などできるのでとても気に入っています。

これは役立ちましたか。

イソップのヒット製品が詰まって、お得価格!

人気のイソップ製品が 4種類入って、かなりお得価格になっていました。パッケージからしてイソップの美学を感じます。ハンドソープは、別にポンプが付属しています。お得なのに、 LF検索でなかなか見つけられないのが残念ですが、見つけた方はお得ですよ~。

これは役立ちましたか。